※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかちょ
家族・旦那

今日1日だけ飲みに行くのを許しました。私は実家も都合が悪いからと頼…

夜中にすいません。
今日1日だけ飲みに行くのを許しました。
私は実家も都合が悪いからと頼ることが出来なくなり、一人で見ることに。ここまではいいんですよ。

問題はここから。

前日夜に2人がグズってて「明日大丈夫?一人で大変だよ?」と意味不明に言ってくる始末。「大丈夫だから行かれよ!」とこちらもイライラ。朝になっても「今日はごめんね、ほんとに大丈夫?」と。
私に行くのを止めてほしいの?行くなら行けよとしか思えない私。

夜になると気を遣って23時くらいまで帰ってくるかと思いきやそんな気配もない。
授乳で1時に起きるもまだいない。連絡もない。
2時頃音が聞こえる。帰ったようだが私は寝ている。
4時頃いきなり布団に入り込んでくる(酔っぱらってスーツ抜いて着替えず寝てしまったらしい。結果寒かったらしい)。一緒に寝ていた次男がビックリして起きる(授乳もあったのだが)鼻風邪引いてて苦しそうで寝付きが悪かったのに旦那に殺意すら覚える。

授乳中イビキをかいて寝始める。
私は寝床を奪われる。一度寝ると叩こうが何をしようが起きないやつ。

腹立つどころか怒りを通り越して呆れモード。
疲れた。

コメント

るん

お疲れ様です。

1人で大変ってわかってるならいくのやめれば?って感じですよね…
止めてほしいとか、頼ってほしいタイプの人なのでしょうか?

久しぶりの飲み会だったなら楽しくなってしまうのもわかりますが…
イビキかいて寝床奪われるのはイライラしますね。
ウチの旦那もそれが頻繁なので許せないです。
お子さん2人いて、まだ細切れ睡眠なのにそれは殺意湧きますよね…

明日からまたみっちり子育てしてもらいましょう☺️

• みかちょ

みかちょ

今朝「あれ?何でそんなところで寝てるの?」って言ってきて、噴火しました!!そして、二日酔いで頭が痛いと言って寝てます😒

頻繁は辛いですね😣
    そんな時はどうされてますか?言ってますか?怒ったり?

気持ち切り替えてみます!

• 11月7日
  • るん

るん

記憶ないの本当に腹立ちますよね…
    覚えてないから仕方ないって開き直るのも🤯

次の日お酒が抜けた頃に怒ってますが素直に聞き入れないですね🙄
    それで逆ギレもよくあります🙄
    思い出して殺意湧いてきました笑

子供すぎて疲れますよね。
    ストレス解消しながらお互い頑張りましょう😭

• 11月8日
  • みかちょ

みかちょ

何で記憶失うまで飲むんですかね😒
    ちかみに、昨日は10時まで寝ており、昼御飯食べたものの朝も食べなかったので食べすぎて気持ち悪くなり(二日酔いもあり)、結果昼寝して16時頃復活でしたよ😒
    顔も見たくなくてしばらくトイレにこもっていました🌋
    余りに腹立ちすぎてぶちまけてやりました!!

• 11月8日