※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n.mama♡
妊娠・出産

子宮刺激で出血あり、茶色おりものも。週数も進んでいるので心配。26日の検診で相談が良いでしょう。

22日に子宮グリグリしました。その日先生からは刺激してるから多少の出血はあると思うけど気にしないでねと言われました。その日案の定出血は1度してその後からちょこちょこ茶色のおりものみたいなのが出てます。そして今日もドロっとした茶色の固まりが出ました。もう週数もきてるのでやはり気にした方がいいでしょうか?26日予定日なのですが26日検診です。出血した後にそのような茶色のおりものが出たり固まりが出たりするものなんでしょうか?

コメント

deleted user

私も内診グリグリされた後同じような状態が続きました!
出血の残りがおりものに混ざっているんだと思います😌
運動してと言われたのでお散歩に行っていたら3日後の夜破水して、出産でしたヾ(*ΦωΦ)ノ

  • n.mama♡

    n.mama♡

    そうなんですね!
    少し心配になりました( ´・_・` )
    私もなるべく
    歩くようにはして
    階段の上り下りや
    床拭きなどもしてます。
    早く会いたいです😭

    • 7月24日