※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃず
家族・旦那

遅くても10時ぐらいには帰ってくる旦那が今日は連絡なしでこの時間も帰…


遅くても10時ぐらいには帰ってくる
旦那が今日は連絡なしでこの時間も帰ってきません。

今電話しても なんで遅くなるなら1本の
連絡もくれないの。 いつも携帯ゲームして
携帯いじってるのに。
こんな時間まで商談なの!?とか

私がイライラってかぶつけてしまいそうで
自分から電話できず...

旦那から遅くなるって連絡はほぼないから
こんな時困るなぁ...。

悩んでるうちに帰って来てくれればいいけど。

みなさんだったら電話してみますか?

コメント

T.A

ラインします!
忙しいのー?とか普通に!

  • ちぃず

    ちぃず

    ラインは浮気するからやらせてないんですよ笑 メールもしても帰って来るのは10回に1回ぐらいで笑

    とりあえずメールしてみます( *´꒳`* )

    • 7月24日
  • ちぃず

    ちぃず

    俺だって仕事で忙しいんだよ

    って電話で言われました笑

    ほんといらってさせてくれます笑
    ありがとうございました( *´꒳`* )

    • 7月24日
  • T.A

    T.A

    電話かかってきたんですか?
    帰ってきたらムカつくけど笑顔で
    お疲れ様!大変だったねー!(^_^)って
    言ってあげれば、

    あ、俺悪いことしたな。て
    おもうと思いますよ!気づかせましょう笑!

    • 7月24日
  • ちぃず

    ちぃず

    頑張って言ってみます笑

    なにしてるのー?
    連絡なしですか? って送ったら
    その電話がかかってきました笑

    • 7月24日
  • T.A

    T.A

    笑 むかつきますね!!
    私の旦那も飲みに行ってまだ帰ってません!
    まだ旦那さんは仕事だから
    ましですよ!(^_^)笑

    • 7月24日
ひろくん

うちの主人もまだ帰ってきません。
ケータイと職場に電話しましたが、出ません。
うちもほとんど連絡してくれないので、不安ですし、イライラします!