※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
子育て・グッズ

1歳1ヶ月の娘が深夜2時頃まで寝ないことで悩んでいます。息子を寝かしつけても娘が起こしに行くので、負のループで心が折れそうです。

1歳1ヶ月の娘が深夜2時頃まで寝ない事で悩んでいます。
娘が2時頃まで寝ないのでどれだけ息子を寝かしつけても娘が起こしにちょっかいをかけに行くのでずっと泣いていて負のループで心が折れそうです。

コメント

お疲れ様です😢💕✨

朝起きるのが遅いとかですか?😢

• ♡

夜寝るのが遅くなってからは起きるのは遅いとは思いますが、旦那が仕事に行く5時~6時頃に1回起きるので2回目に起きるのがだいたい8時か9時頃です。
    息子もずっと愚図っているので娘も寝れませんし、息子が寝ても娘は遊びたいみたいで息子を起こす負のループです😢

• 11月7日
初マタ

可哀想ですが、朝早く無理にでも起こして遊ばせたり
しばらく泣くかもですが
少しづつリズム変えられるように
なったらいいですよね😨😨

• ♡

そうしたいのは山々なのですが、8時頃には部屋を暗くして寝室にいるのですが、息子が9時、10時頃から愚図りだし娘は寝れなく息子が落ち着く12時頃は娘が元気になっていてそのまま寝ずに起きている感じです。

• 11月7日
★

つい最近までそうでした😭😭上の子は寝るのめっちゃ遅くて1〜2時くらいに寝て10〜11時に起きる生活してました…夜は本当早く寝かせるとか無理ですよね!笑
だって上の子寝かしつけしてる途中に下の子泣いて上の子寝れないってエンドレスですよね😅うちはある日突然6時くらいに起きてその日は20時ごろに寝てそこからリズムつけたのかその生活が5日くらい続いてます!!😅
まだ2ヶ月だと首も座ってないしリズムも決まってるわけじゃないから本当負のループですよね…私も下の子がないです上の子が起きたりするとき下の子が全く可愛く思えなかったです😅💦

• ♡

年子育児されてる方どうしているんだろって思ってます。
    2人とも可愛いんですけど毎日夜中は悪魔に見えて夜中だけは2人とも可愛いと思えなくなります😢

• 11月7日
  • ★

最近にってやっと夜が苦痛じゃなくなりました😭その頃私も本当ずっと夜が嫌でした笑
    うちは完ミなので夜だけはタオルで固定して飲ませて上の子を寝かせてから下の子寝かせるってやってました😭

• 11月7日
  • ♡

3ヶ月頃になると落ち着くと言っている人は多いですがうちもそうなるといいのですが不安です

• 11月7日