※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児のママ🐷✨
お金・保険

お父さんが一生懸命働いているけどお金が足りず、貯金もなくて困っています。どうしたらいいかわからず、支払いが滞って差し押さえされるのではないかと心配しています。在宅ワークもできず、ポイ活も足りない状況です。助けて欲しいです。

働きたい
お金が欲しい

パパ毎日朝早くからお仕事頑張ってくれてるけど
貯金もゼロだし、パパも息子もよく食べるから食費すごいし
払わなければいけないお金が溜まりに溜まってるし
もうどうしたらいいかわからない
なにから手をつけたらいいのか。
滞納しすぎて差し押さえなっちゃうんじゃないかな。

ポイ活してるけどそんなんじゃ何の足しにもならないし
パソコンもないから在宅ワークもできないし
つかれた。宝くじでも当たらないかな。
助けてくれないかな。

コメント

アオ

お子さんを保育園に預けて働かれるのはどうですか?
知り合いは3ヶ月から預けてました。
生活費か、子供との時間かどちらかですよね。
滞納されてるなら直ぐにでも働きたいですよね。

ママリ

激戦区で入れない感じですかね?💦夜旦那さんに預けて働きに出るとかもできないですか?💦

ママリ

お子さん預けて働けないですか?
両親も遠いですか?
とにかく誰かに預けて働くしかないと思います!

女の子ママ

保育園に預けるのが難しいのであれば、旦那さんが仕事から帰ってきてから2児のママさんがバイトするって方法もありますよ🙆‍♀️

私も数年前、深夜のファミレスでバイトしてました☺️時給いいし稼げますよ!

なあ

わかります!
私もこのままじゃダメだ!お金が欲しいって時にこのお仕事を知りました😌
在宅で出来るしやればやるだけなので最初頑張れば稼げますよ⭐️

  • 2児のママ🐷✨

    2児のママ🐷✨

    なにされてるんですか?😭😭

    • 11月12日
  • なあ

    なあ

    フルリモートでコンサル的なとこをしてます^^

    • 11月23日