※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

Apple Watch SEを仕事中も付けたいけど、普通の時計との違いやアパレル業での適用性が気になる。Apple Watchの便利さとオシャレさに魅力を感じつつ、仕事での使用について不安がある。

Apple Watch SEを買うか悩んでいます💦


皆さんはApple Watch持っていますか?

つけれるなら仕事中も付けておきたいって思うんですが、やっぱり普通の腕時計と比べ、ラインや通話など出来てしまうから、携帯と一緒で仕事中は鞄にしまっておくように注意されたりするんですかね?🤔

当然、仕事中はラインなどいじったりしないんですけど、最近のおしゃれな腕時計って数字書いてなくて針だけだったり、逆にスポーツ系のガッツリした時計ばかりでつけるの苦手です。

でも私はアパレル業をしており普段から時計は必需品です。
服に合う可愛い時計を探してるんですけど数字書いてないと時計としての役割果たしてないですし、付けてる意味ないので、どうしようかと。

Apple Watchだと普段使いで便利だし時計としても見やすくて欲しい!って最近めっちゃ思います。
でも普段外出るのは仕事の日ばっかりだし3万ぐらい出して買うからどうせなら色んな所で使いたいし。

Apple Watchのベルトも今じゃ可愛いチェーンみたいな感じのベルトも売ってたりしてるのでオシャレとしては心配はないと思うのですが…

店長などに聞くのが一番だとは思いますが、皆さんは仕事でApple Watchはダメって言われると思いますか??🥺

旦那は普段仕事で付けています。
でもApple Watchなども売っている携帯販売店なので付けててもおかしくないですし参考になりません😩

コメント

ひなの

もってますよー!
アパレルなら付けてていいとおもいます😉