※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり🔰
子育て・グッズ

外食時に10ヶ月の赤ちゃんにうどんをあげるのは早いか悩んでいます。赤ちゃんが離乳食を拒否し、大人の食事を欲しがるため、外食が大変です。外食後は母乳がメインの食事になり、食事回数が減ってしまいます。大丈夫でしょうか?

外食の際に10ヶ月でお子様うどんあげるのはやすぎますよね?
外食すると毎回離乳食食べてくれません😞大人が食べてるご飯が欲しいと酷く大泣きして離乳食食べません。私達がご飯を頼む前に食べせようとしても察しるのか食べてくれなく、諦めて私達がご飯食べようとするとくれと言わんばかりに大泣きします😞そのあともずっとぐずってベビーカー乗らなくなったりが始まります😔💦外食した日は昼ごはん食べず母乳になってしまい、二回食になってしまいます😢それでも大丈夫ですかね😞💦

コメント

うちの子は10ヶ月からお子様セットあげてました!!

• はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

そうなんですね😂💦
    まだ早いと思ってました😅
    これからあげようと思います☺️
    ありがとうございます😊

• 11月7日
はじめてのママリ🔰

食べてくれるならいいと思いますよ☺️
味が気になるなら水で薄めちゃえばいいかなと。
その頃には白米は大人と同じ物をあげていたのでご飯とおかずを分けたりしていました。

• はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

多分めちゃくちゃ食べると思います😂💦なるほど❗️水で薄める発想はなかったです🥺ありがとうございます😊

• 11月7日
るる

今日スシローでお昼済ましたんですけどかけうどん頼んで小さくカットしてそのままあげました😂
それにプラスでキューピーのつみれ和風煮ってやつかけてあげました!!茶碗蒸しもあげました🙄さすがに唐揚げとかはだめかなって思いますけどうどんくらいなら全然いいと思います笑
硬さ気になるなら冷ますついでにちょっと放置で麺も柔らかくなりますし😳

• はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

ずっとこんな大泣きじゃお店に入れないと思いずっとフードコートで済ませてました😭ほんとはずっとお寿司屋行きたいくてけど諦めてて😭
    私の娘白米は嫌いなようで食べなくて、うどん大好きでとても食べるのでこれからうどんあげてみます🥺❤️ありがとうございます😊❤️

• 11月7日
ママリ

お子様セットは早いかなと思いますが、うどんなら全然ありだと思います(^ ^)
お汁はあげずに麺や具材のわかめやねぎだけあげてました!

• はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

私の娘白米など嫌いで唯一食べてくれるのうどんくらいだったので、うどんあげてます🥺お汁はやめておいて具などあげてみます🥰ありがとうございます😭

• 11月7日

その頃には外に行く度うどんでしたよ🤣
普通にかけうどんなど頼んでました🤣
うどんの汁はのけてましたがその理由は冷めないからというだけでしたがw
外に行くと同じものを食べたがるので必ずうどんや麺類で子供が食べれるものも置いてある所に入るようにしていました!
あの便利な麺を切る用のプラスチックのハサミを必ず持ち歩いてました🤣

• はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

ほんとですか🥺
    まだ早いのかなぁと思ってました😂
    やっぱり外に行くと食べたがりますよね😅本当にギャン泣きなので毎回外食が地獄のようでした💦
    子供が食べれる物置いてある所ってところ重要ですね😊これからそれを視野に入れて外食します😊
    プラスチックのハサミも持っていくようにします🙄❗️詳しくありがとうございます😭

• 11月7日