※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🐷
ココロ・悩み

私たち家族と私の祖母と同居してます。旦那は出張の仕事をしていて祖母…

私たち家族と私の祖母と同居してます。
旦那は出張の仕事をしていて祖母の家にいてすごい助かることが多いです。子供の面倒も多少見てくれるし仕事が休みの時はご飯作ってくれたり確かにいないと困るしそれはわかってるんですがほんとに口がうるさく米とぎ風呂掃除はなんでか私の仕事になってもちろん洗濯とか部屋の掃除とかは自分達のことはしてます!
周りには何もしないだの色々ぐちぐち言ってると思うんですけど私の部屋にも普通に入ってきて旦那がいても容赦なく入ってくるし覗いてきたり朝子供に起きないと遅刻するよ〜とかっていちいち入ってきます。
ほんとにそれがイライラして口がうるさいだけならまだ我慢しようってなるけど部屋まで入ってきてしかも節約意識高いのか色々うるさいです。
ほんとに口だけ治ればな〜。

なんて独り言です

コメント