※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rina🍃
妊娠・出産

胎動が下の方で膀胱刺激されて痛いです。漏らしそうになります。同じ経験ありますか?

今日凄く胎動が下の方で動くたび膀胱刺激されてます😭
ちょっと痛いくらいです。
漏らしそうになります。笑
そんな経験ありますか😂?

コメント

はじめまして😌

26週ですがここ数日膀胱付近蹴られてなんか感覚が気持ち悪い〜〜おしっこでそう〜〜って感じだったんですが今日検診いったら逆子ちゃんでした🤣🤣どうりで!って感じです(笑)

• Rina🍃

Rina🍃

こんばんは!!
    ほんと漏れそうになりますよね🤣やっぱ逆子になってるからなんですね😱明日にはまた場所変わってる事を願います🙏笑

• 11月6日

退会ユーザー

逆子じゃなくてもある方はあるとおもうんですが、、、わたしは逆子になってました🤣🤣まだ26週だから動き回ってるからね〜〜とはいわれたんですが膀胱蹴ってるんだなあって感じです👶🏻💦笑

• 11月6日
  • Rina🍃

Rina🍃

私もいつかの健診で逆子って言われたけど次の健診では治ってました🤣(笑)出産近くなっても逆子だと少し心配ですよね💦

• 11月6日
はじめてのママリ

私も最近膀胱刺激されまくりです😂
尿意もなかったはずなのに刺激で急に漏らしそうになったり、、、どこに行くにもトイレまでの距離と時間を気にしてしまいます笑

• Rina🍃

Rina🍃

ですよね、、、笑
    こんな状態だと熟睡出来ないですね😱分かります!とりあえずトイレ!ってなります(笑)

• 11月6日
𝚊𝚒𝚌𝚎

膀胱、お尻の穴めちゃめちゃ刺激されます😂
思わず呻いてしまうくらい痛い…😭
膀胱刺激されるとトイレ行ったばっかりなのに漏れそうになります🤣🤣

• Rina🍃

Rina🍃

お尻の穴めっちゃ分かります😭なんかいきなりピーンと痛みが走ります。ほんと不快過ぎる。。

• 11月6日
ぴーち

お恥ずかしいはなし、くしゃみで漏れます。笑
妊娠したら漏れたり、はアルアルみたいですよ。

• Rina🍃

Rina🍃

経産婦あるあるですよね。
    まだ漏らしてはないんですが、あ!やばい!ってなります🤣

• 11月7日
みい

私も今日胎動が激しく膀胱が痛いです(笑)

• Rina🍃

Rina🍃

さっき試しに逆子体操ってやつをしたらなんとなく蹴る場所変わりました🤣一時的かもですが。笑

• 11月7日