※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな0725
妊娠・出産

子宮口が開いたまま3週間経過。その経験を教えてください。

いよいよ予定日となりました。
あちこちの医者からは早産かも…と言われ続け、妊娠後期には子宮経管が7ミリしかなく入院して、張り止めの点滴。37週で退院したけど、その時には子宮口3センチ開いちゃったまま。そんな状況でも、なんとか予定日。なんだか産まれる気配がないのですが…。
子宮口開いたまま、3週間も経った人いますか?その時の体験おしえてください。

コメント

ある日どこかで

私も切迫で、ウテメリン飲んで、自宅安静してました。

結果、お腹が心地良かったのか、41週5日目に、バルーンと促進剤で、出産しましたよ。
7ミリもいってるなら、陣痛さえくれば、スポーンと産まれてきてくれるかもですね★

私は促進剤が効き始めて、4時間で出産でした!

もうすぐ、赤ちゃんに会えますね♪とにかくめっちゃ可愛いですよ!至福の時(^-^)/楽しんで下さい★