※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

スタジオアリスでの七五三の着付けにかかる時間は、前撮り時の30〜40分程度が目安です。祈祷の時間に間に合うか心配ですが、女の子なら大丈夫です。

スタジオアリスで七五三の着付けをやった方、着付けにどれくらい時間かかりましたか?

前撮りは済ませて、今度お参りに行くのに着付けをしてもらうのですが祈祷の時間に間に合うか不安でして💦
30〜40分くらいかなと思ってるのですがどうでしょうか?
前撮りのときに着付けた時間は忘れてしまって😱

ちなみに女の子です!

コメント

へこ

3歳女子です。着付けは15分くらいでおわりました!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    15分で終わったのですね!✨意外と早くて安心しました😊

    • 11月6日
いとう

髪型にもよると思いますが、30分程度でした😊

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    30分かかったのですね!
    髪型は日本髪?みたいなのにしたので時間かかりそうですかね😭

    • 11月6日
  • いとう

    いとう

    日本髪はかかりました💦
    前撮りの時に日本髪でしたが、20分くらいかかった気がします😅

    でも、日本髪かわいいですよね❤️

    • 11月6日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    やっぱり時間かかるんですね😫
    日本髪可愛いですよねー😍
    7歳だと嫌だと言われてしまうかなと思い3歳でやることにしました❤️

    • 11月6日
はじめてのママリ🔰

私も似た感じでした!
最低でも30分はかかると言われていましたが事情説明したら早めに着いといて早めに初めてくれたので15分〜20分で済みました!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    私も早めに行く作戦立ててます🤣前の子が男の子らしいので意外と早く終わるかなと✨
    10分前とかに行きましたか⁉️

    • 11月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    30分前に行きました🤣❗
    申し訳ないと思いつつも時間に焦ってる圧をかけてしまいました笑笑

    • 11月6日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    30分前🤣それは早いですね!笑
    でも祈祷が遅れるとお食事会の時間にも間に合わないので私も早く行くことにします❤️

    • 11月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!それは遅れたら大変ですね!💦
    上手くいくように頑張ってください☺️✨

    • 11月7日
まっこ

うちも15分程度で終わりました❗
ぐずぐずしちゃったりしなければ、そんなにかからないと思います‼️

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    お店の人もグズらなければ〜みたいなことは言ってました!
    動画見せる作戦にします‼️笑

    • 11月7日