※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳1ヶ月の娘のアウターについて相談です。80サイズがぴったりなのですが、80か90サイズが良いかと、雪国に住んでいる方のアウターについて知りたいです。

1歳1ヶ月の娘がいます☺︎
今年の冬に着るアウターで悩んでいます😣💦
①現在80サイズがぴったりですが、アウターは80か90どちらのサイズが良いと思いますか?
②雪国に住んでいる方どんなアウターを着せていますか?やはりダウンとかの方があたたかくて良いのでしょうか?基本は車移動なので迷ってます💦

教えていただけると嬉しいです🙇‍♀️

コメント

ぽよ

90だと少し大きいかもです😭2歳87cmで90ぴったりくらいなので!💦
ユニクロのダウンが安いしおすすめです!うちも基本車移動なのでそればかり使ってますした!笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えていただきありがとうございます☺️🌼やはり90だと大きめですよね💦ユニクロのダウンチェックしてみたいと思います☺️

• 11月7日

私なら90買います😊
アウターは普段着てるお洋服よりは多少大きめの方がいいと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えていただきありがとうございます☺️🌼参考にさせていただきます!

• 11月7日
( ◜ᴗ◝)

もうすぐ1歳になる娘のアウター
80cmを買いました!
私も90cmと迷ったんですが
あまりにも大きいと歩くようになってるので動きにくいかなぁと💦
ちなみに2歳半のお兄ちゃんが90cmのアウターがぴったりなので
来年も80でもギリ着れるかなって思ってます☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🌼
    そうですよね💦大きすぎると動きにくさもありそうですよね😭80cmにしようかなと思います💓

• 11月7日