※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mana-c
お出かけ

バギー(B型ベビーカー)を購入するか検討しています!今3輪タイプの大きめ…

バギー(B型ベビーカー)を購入するか検討しています!

今3輪タイプの大きめのベビーカーを使っています。
が、嫌がって全く乗らないんです😭今のベビーカーはゴツいし重いしで乗らないのが私のストレスとなり邪魔なので、歩き+抱っこ紐で行動しています。もう息子も10キロ超えて私の体が限界なので軽めの簡易的なベビーカーなら乗ってくれるかな…?と微かな期待を持っています💦
基本車移動ですがバスや電車も利用するのでそろそろにベビーカーに乗ってほしいんです。

ベビーカーを変えてベビーカー嫌いがなおった方っていますか??💡

コメント

まるまる

バギーでいいとおもいますかま、ベビーカー嫌いなら乗らないカモですね😢💦うちの1番上は何してもダメでした😭

• mana-c

mana-c

やっぱりそうなんですね!
    自分で歩きたい欲が強くて本当に参っています💦落ち着いて歩いてくれるなら全然いいんですけど…。
    お出かけはどうしてました?
    うちは1日出かけちゃうと結局お昼寝が出来ないので困っています😞

• 11月6日
  • まるまる

まるまる

ほぼ使わなかったですが、交通手段が電車などの時は抱っこ紐で、一応毎回バギー持っていってました‼️荷物は置いたり掛けたりできるので、乗らないにしろあれば楽でした😂!寝た後に座らせて成功したのが数回あったかな。。って感じで😭

• 11月6日
ラム姉

今は歩きたい盛りかもです。
イヤイヤ期と相まって、ベビーカーに乗りたがらず、歩きたいでした!
しかし、、、
今度は歩くのが面倒になり、ベビーカーが楽だと分かったのかベビーカーに乗りたがります、、、

妹がいるので、妹のエアバギーに交代で乗ってます!

• mana-c

mana-c

そうなんですね。
    激しめの性格なので自分の行きたいところに一目散にすっ飛んで行きます😥抱っこしたら大暴れで叫びます…。
    ベビーカーに乗ってくれる日が待ち遠しいです😭

• 11月6日
ハジメテノママリ

月齢違う時なので参考になるかわかりませんが…
生まれてすぐわりとゴツめのA型を使ってましたが、
うちの子も本当嫌がって乗らずほぼ使わず終わりました…
B型の本当に簡易的なものにしたところ、すんなり乗ってくれるようになりましたよ!
最近は嫌がる時もありますが、お菓子とかおもちゃで釣れば大体乗ってくれます!