※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
雑談・つぶやき

常に誰かとLINEしているでも画面は見えないようにテーブルの下や私が離…

常に誰かとLINEしている
でも画面は見えないようにテーブルの下や私が離れた時に返信を打っている

長男が次男を力任せに持ち上げたり
私の上で跳ねたりするので注意したが聞かず
何度言っても聞かないので叩いたら、

お前のは暴力だ
子供が大きくなって叩いて来たとしたらお前のせいだ
大人のくせに
頭がおかしい
などど罵ってくる

普段は全く育児に興味関心を示さない
こんなことがあったよ、と報告しても
俺は見てないのにどんな反応したらいいの?
などと切れてくる

帰宅してからずっと座ってテレビ占領して
子供が見てるチャンネルも変えちゃって
品のないYouTubeとか見て、
子供が声かけても無視してるくせに、
私が子供を叱って泣いた時だけ来て
ひたすら私を批判する

子供にも私は頭がおかしいなどと風潮している

早く離婚したい

コメント

deleted user

録音しときましょ。

まいさんは間違ってないですよ。今は叩いたら虐待って言われるけど、危ないことしてるなら、口で言ってわかるわけでもないし、寧ろそれを放置する方が虐待だと思いますね。

大人で父親の癖に子どものこと考えてない奴にとやかく言われたくないわ。

旦那さんがしてるのは立派な言葉のDVです。

  • まい

    まい


    今日行政の相談に行ってきて、言われたことを日にちとどんな会話だったか記録しておく様に言われました

    言われていると慣れてきてしまって、言葉のDVだって気付くまで時間がかかってしまいましたが

    • 11月7日