※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あややん
妊活

排卵検査薬とエコーでの排卵がずれている方いますか?4周期目でタイミングがずれているか不安です。

排卵検査薬とエコーでの排卵がずれていた方いらっしゃいますか?
ラッキーテストは、わかりやすい程2日間程度陽性が毎回でるのですが…
4周期目にはいるので、もしかしてタイミングずれてたりするのかと不安です。

コメント

エコーで診てもらったときは先生にD13に卵胞の大きさから「明日か明後日に排卵すると思うよ!」と言われていたのですが排卵検査薬はなかなか陽性にならず、D15に「もし明日陽性にならなければもう一回卵胞チェックしてもらおう!」と思っていたらD16に陽性になりD17で排卵したみたいでした☆

卵胞チェックだと大きさで排卵予想をするので多少ズレることがみたいです(>_<)

• あややん

あややん

ちいままさんは、排卵検査薬の方が正しかったということですね!
    私は排卵検査薬だけなので、排卵検査薬だとずれてたりするのかなと思いまして…

安心しました(^ω^)
    ありがとうございます!

• 7月25日