※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ
家族・旦那

旦那家は皆酒飲みなのですが、お客さんが来て 酔っ払うと義母が調子にの…

旦那家は皆酒飲みなのですが、お客さんが来て
酔っ払うと義母が調子にのり何でもかんでも
自分の息子のように色々と話し始めます。
👶こんなこともするんだよ〜
👶これ!踊れるんだよね踊りな!とかその他色々。
酔うと声もでかく高くなるので2階まで響いて
なかなか息子も寝れません
自分では義父がうるさいと👶が寝れないから静かに!
とか怒ってるみたいですけど。
自分のことは分からないようです。
ただの愚痴です。共感者いますかw
同居嫁義母嫌い😍

コメント

みっくす

うちも義両親と同居で義母は特に酔っ払いで毎日うるさいです🤣
自分の息子のように話すのあるあるですよね!!
うちは自分の子って思ってるのが強いのか私は留守番で孫連れて義母の実家に帰ったりしてますよ🤣

  • ゆゆ

    ゆゆ

    どーーしてそこまで私たち家族に突っ込んでくるんですかね義母ってw遠くから見てるだけでいいのにって思います😵頑張りましょうね😭😭

    • 11月7日
はじめてのママリ🔰

お酒は飲まないですが、誰かが家に遊びに来たりすると
「こんなことできるんだよ!」とか、
気づかないうちにできることが増えてると、「わたし教えたから!」って自信満々に言ってきます 笑