※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

昨日実家に泊まりに行ったら、息子がママっ子で泣き虫。他の人には慣れているのに、私がいないと泣く。少し慣れて遊ぶようになったけど、いつまで続くか心配。

昨日久々に実家に息子と泊まりに行きました!

私のお母さんに世話されたり、抱っこしたらずっと泣いてばかり超ママっ子になってしまう😭
その居場所にいなかったらママ探して泣くし
他の人に面倒見てもらお思って超ママっ子になって
私がしんどいです😫
ずっと抱っこしないと泣くし床に置いたら泣くし
保育園では慣れてるのに実家に行ったら鳴いてばり

でも昨日寝る前少し場所慣れてきたのかな?ハイハイしてました、そして甥っ子と遊んだりしてました、私が同じ場所に居たら安心するのか遊んでました!
こんないつまで続くのかな?私の子だけ?

他の子よりすごい泣き虫だし、超ママっ子の息子です😏

コメント

🫠‪‪

同じく超ママっ子の息子です😂
ご飯も作れないのでお昼寝してる時に作ったりしてます😅

友達の子抱っこするとすぐこっちきて友達の子の顔をたたいて噛んだりする時もあります😑

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    同じく超ママっ子が居て良かったです😊(笑)
    超ママっ子は本当大変ですしママも疲れますね😢😖

    とてもヤンチャな子なんですね😅

    • 11月6日
  • 🫠‪‪

    🫠‪‪

    ほんと疲れます‪w😅
    何もできません😑😑‪w

    嫉妬もすごくて😂😅

    • 11月6日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    私も疲れたり何もできません😫

    嫉妬もしてたらもっと大変ですね、可愛いけどね☺️💕

    • 11月6日