※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこ
お出かけ

三重の志摩スペイン村についてです!今度の日曜日にGoTo家族旅行で行こう…

三重の志摩スペイン村についてです!
今度の日曜日にGoTo家族旅行で行こうと思ってます。
旦那、私、2歳7ヶ月と生後7ヶ月の娘で行くのですが、みたところコロナの感染対策で乳児と入れそうなアトラクションが運休してたりして、どうしたものか、という感じです。上の子はギリギリ身長90cmかな?って感じなのでまだ乗れるものもありますが、下の子は厳しそうです。船とか汽車とかならのれるかな?ってかんじですかね。
最近行かれた方で、こんな風に楽しんだ、おすすめ等ありましたら教えてください。ショーやパレード等も、子供が楽しめそうなものがあったら是非教えてください!

自分が行ったのが20年前が最後なので元から記憶も曖昧なんですが、当時からアトラクションも変わっていてホント分からなくて😅

コメント

先月行きました!
コロナで運休っていうのは、あまり感じなかったですね。キャラクターとのグリーティングは見るだけみたいな感じでしたが💦

うちは80cmくらいなので、あまり乗れる乗り物はなかったのですが、2個ぐらい?乗れました!
腰が座ってないとちょっと難しいかなあって感じはします。
室内のアトラクションは、ちょっと赤ちゃんには音と光が大きいかなあって思います💦
あとは歩けるので、ウォーク型のアドベンチャーは楽しんでました。

うちの子は2時間くらいで疲れた〜ってなっちゃったので、お昼からのパスポートでちょうど良かったです☺️

• ねこ

ねこ

情報ありがとうございます😊
    なるほど!寒かったりしたら室内アトラクション~と思っていたんですが、刺激強めですかね😅
    ウォーク型のものなら安心ですよね!行ってみます😉
    オフィシャルホテル泊まりで2dayパスがセットなので行き来する形になりますかね……😅
    ちなみにパーク以外にも近くで行かれたところとかってありますか?2dayも遊べるかなぁ💦と😥

• 11月7日

初めてのテーマパークだったので、余計かもしれません😅
ちょっとびっくりしている感じでした💦
船に乗るフェリスクルーズというものと、汽車みたいなものがいいのかなあと思いました☺️

志摩市ですと、雰囲気が似てますが、志摩地中海村(そんなに長くは過ごせないかと)、あとは志摩マリンランドとかですかね🤔

少し足をのばして鳥羽や伊勢に行くのもアリかなあとも思いますが☺️

• ねこ

ねこ

ありがとうございます😊
    車や電車以外の乗り物(しかもオープンで風とか当たる)ってきっとビックリでしょうね💦
    やはり汽車と船でいきます!笑

なんか志摩市ってスペイン系のところが多いんですね😆好きなのでうれしい限りですが😍2日間あるので、時間見つつちょっと寄ってみたいと思います!伊勢もいいですよね!東海地方にいながら行ったことがなく……チャンスですかね!
    貴重なご意見ありがとうございました❤️

• 11月7日
ちぃ

私自身は行ってなくて、知り合いの方のお話なんですが💦
先週の土曜日にスペイン村に行ったらしく、コロナ&gotoのおかげ?で、乗り物は1時間待ちだったようです😂
私ももう10年以上行ってませんが、スペイン村って5分で乗れるイメージが強すぎて、え?ってなっちゃいました💦
近くには伊勢シーパラダイスや、鳥羽水族館もありますよ!
おかげ横丁で歩き食べもいいかと💡
歩き食べはお子さんはつまらないかもしれませんが😭

• ねこ

ねこ

ご自身でなくても大歓迎です!ありがとうございます!
    乗り物1時間待ちだったんですね💦私も自虐ネタCM等ですいているイメージだったので驚きです💦意外にホテルもうまっていたのでそうなんでしょうね😅

水族館系もあるんですね!娘大好きなので、行ってみようかな。
    先程の方にも書いたのですが、伊勢に行ったことがないので気になってるので、主人に提案してみます👍

貴重なご意見ありがとうございました❤️

• 11月7日