※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
苺姫
その他の疑問

ディズニー英会話の勧誘の電話がしつこい😅入会するつもりはなかったけど…

ディズニー英会話の勧誘の電話がしつこい😅
入会するつもりはなかったけどサンプルだけ取り寄せて観て見たかっただけなのに😅一度入会する気は無いので電話はもうしないで欲しいと伝え暫くは電話無かったのにまた最近しつこくなってきた😵💨

コメント

ゆー

親戚にお下がりもらったって言ったらかかってこなくなりましたよー!

• 苺姫

苺姫

なるほど‼️今度電話掛かってきたら言ってみたいと思います✨

• 11月7日
はじめてのママリ

拒否したら違う番号でまた来るし、本当にしつこいですよね😅
とにかく来る度に拒否登録してます!笑

• 苺姫

苺姫

私も着拒否登録してるんですが違う番号で来ますよね(笑)

• 11月7日
ほーむ

しつこいですよね。忘れたころに電話きて、出ると、ディズニー。冷たくあしらって電話切っちゃいます☺️

• 苺姫

苺姫

本当にしつこいですよね。
    同じ番号て電話来たら無視してます(笑)

• 11月7日

うちも同じ気持ちでサンプルもらって、その後電話がきましたが、「調べてみたら高額でびっくりしました❗️高額すぎて払えないのですみません😅」
と言ってから、かかってこなくなりましたよ😆
お金ないって言えばもうかかってこないと思います😉

苺姫

なるほど‼️今度電話来たらお金ないって言ってみます。