※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーぽん
子育て・グッズ

UNIQLOの足つきフリースパジャマは1歳の冬に歩く子どもには着せにくいかもしれません。実際に使っている方の意見を聞いてみてください。

UNIQLOの足つきフリースパジャマって良いですか🐰?

今年の冬様に0歳児に買おうかと思ってるのですが、1歳の冬は歩いてるから足つきだと着せにくいかなぁと思ったり…😭

実際に使ってる方教えてください😍

コメント

(´-`)oO

娘に使ってました🤗❤️
1歳になるまでは抱っこ紐で移動する時などに靴下を落とさないですし寒くないし重宝しましたが歩くようになってからは裏面に滑り止めがついてても滑りまくって危なかったので歩くようになってからは使えません😂

• なーぽん

なーぽん

外にはいいですよね🥰
    今持っている外に出かける足が出ないものは薄いのでそろそろ分厚いの欲しくって😭

パジャマも薄いのしかないので分厚いの探してました!

やっぱり危ないですよね😂
    今年ように買うのは少しもったいないかなぁ。。

• 11月6日
メメ

パジャマとしてなら熱がこもるので良くないけど、外出時にはアウター的に使ってましたよ☺️
ただ、大きすぎると足がもたついて着せにくいです笑。

• なーぽん

なーぽん

パジャマとしては、あまり良くないですか😅
    薄手のパジャマしかないので、分厚めのフリースパジャマ探してるので足なしで見てみます!!

• 11月6日
  • メメ

メメ

足を覆うと熱がこもってSIDS引き起こしやすくなると言うので😢
    パジャマならキルトのカバーオールが良いと思います☺️

• 11月6日
  • なーぽん

なーぽん

そうなんですか🥺!!
    それは危険ですね…やめときます😭
    キルト生地で探してみます🥰

• 11月6日