※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はっち
子育て・グッズ

注文書にベビー用の裏漉し系が入っているか不安。再開したら1回目は入ってたが、その後入らない。他の人は入っているのに自分のは入っていない。coopで注文できる月とできない月があるとのことで、coopをやめようか迷っている。

coopとってる方!

毎回ベビー用の裏漉し系が載ってる注文書って入ってますか?
野菜そのまま食べないん、裏漉し系重宝してたんで久々に再開して、最初の1回目は入ってたんですがそのあと全く入らなくて…

インスタでフォローしてる方がこれのせてて、うちもほしー!って思ったけど載ってない💧

いつも来るお兄さんに聞いたら、注文できる月とできない月とあるんで…と曖昧な感じに言われcoopやめようか考え中です😓
そういうもんなんですか?

コメント

いちご

コープとってます!
何ヶ月かに一回しかベビーのやつはいってるのみたことないです!

• はっち

はっち

やっぱり毎月は入らないものなんですね💦

• 11月6日
 抹茶ジェラート

Dearmomっていうカタログですかね?
私も急に入ってこなくなったので、宅配の人とコールセンター両方に言ったらそれ以降毎月入ってくるようになりました。

• はっち

はっち

それかもです!
    宅配の人はあんまり分かってない感じだったんで、コールセンターへ問い合わせのが良さそうですね!

• 11月6日

ベビー対応のやつは毎回はないです!
月1とかかな?定期的に入る感じです😊

• はっち

はっち

定期ではないのですね💦

• 11月6日
はじめてのママリ🔰

注文書の方は入ってないですが
私の地域ではアプリから注文できて
アプリからだとほぼ毎週冷凍の裏ごし商品ありますよ!

• はっち

はっち

アプリがあるのを初めて知りました!それでできるならそっちのが便利ですね✨
    紙注文はあまり好きじゃないのでアプリ使えるか調べてみます😊

• 11月6日

1か月に1回ですね。
11月号って書いてあったりお届け日の記載があるのでそこ見たらいいと思います。

• はっち

はっち

月1なのですね!
    9月に再開して入ってたんですが、それ以降入らないんですよね…
    アプリがあるそうでそちらでできるか調べることにします!

• 11月6日