※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

具合が改善し、稽留流産か不安。経験者のアドバイスをお願いします。

昨日の夜は具合悪くて胃がムカムカして仕方なかったのに今日は具合悪くなくて胸もそんな痛くない気がして体温も下がった気がして稽留流産かなとか思えてきた。。稽留流産した方教えて頂けませんか😢

コメント

初めてのママリ🔰

稽留流産しました。
ステンレス製のコップの匂いが気になって使えなかったのが、ある日突然使えるようになりましたが、これは稽留流産と何も関係はないそうです。
つわりも突然始まって突然終わるので、昨日と体調が違うからと流産を疑っていると妊娠中はとても大変ですよ!
毎日体調が違います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

稽留流産って、急に体温下がったりしますか??😢

• 11月6日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

基礎体温つけてないので分かりません。

• 11月6日
ママリ

昨年、9wサイズでの稽留流産の経験があります。
私の場合はですが、全く自覚症状はなくて、いつも通り検診に行ったら心臓が動いていないのがわかった形でした…

悪阻は続いてましたし、悪阻の有無と稽留流産かどうかは関係ないと見たことありますよ💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

胸の張りなどはずっとありましたか??😢

• 11月6日
  • ママリ

ママリ

あった気がします!あとは微熱っぽい感じや夜のだるさなど残っていました💦
    でも赤ちゃんが無事でも日により体調も違うと思うので、上の方がおっしゃる通り、あまり心配なさらない方がいいと思います。

• 11月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます全部心配してたらキリがないですよねありがとうございます!前向きに頑張ります!

• 11月6日
  • ママリ

ママリ

心配になるお気持ちはわかります…。でも出血などの症状以外の流産の傾向は気づきようが無いと思うので、検診まで赤ちゃんの生命力を信じてあげて下さい☺️

• 11月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!前回流産してしまったので自信がなくなってしまって慎重になりすぎてたので赤ちゃん信じて頑張ります!

• 11月6日
  • ママリ

ママリ

そうだったんですね…。私も2回流産しているので、特に初期は検診まで毎回不安でいっぱいでした。
    でも私も今回この週まで元気に育ってくれたのできっと大丈夫です!お体大切に過ごされてくださいね*

• 11月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!頑張ります!

• 11月6日