※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
an
妊娠・出産

35週で下痢が続いており、お腹の痛みもあるが出血や胎動に異常はない。前駆陣痛かどうか不安。異常がない場合は病院に行かなくても大丈夫でしょうか?

今日で35wぴったりになりました👶🏻

水曜の夜ぐらいからずっと下痢してます😭
多分カフェオレが原因かと思われます、、、

1ヶ月ぐらい前も牛乳でお腹を下し、おりものに血が混じっていたので病院を受診したのですが異常はありませんでした。

今回は出血もなく胎動も通常通りあるので病院は行かなくても大丈夫かなとは思うのですが、寝っ転がると凄くお腹が痛くなります😢

赤ちゃんが動いてお腹が張って腹痛が来てトイレと言った感じが続いてます、、、

このお腹の痛さは前駆陣痛というものなのでしょうか?
周りに子供を産んだ子もまだいないのでよくわかりません😂

コメント

ママリ

私の場合、前駆陣痛はめちゃくちゃ重い生理痛みたいな痛みでした!ズンズンズン…と痛みが強くなってきて少しすると去っていく感じです😅

35週だったらもう少しお腹の中にいて欲しいですよね🥺💦

• an

an

生理痛みたいな感じなんですね!!!全く想像出来なかったので参考になります😭
    私の今の痛みはお腹を下してる感じなのでまた違うかもですよね😳
    本当です、、、まだまだお腹にいてほしいです😢

• 11月7日
  • ママリ

ママリ

でも本当に痛みの感じ方は人それぞれみたいです💦
    知り合いはずっとなんかお腹痛いなーと思ってたら産まれる寸前だったみたいなので、なにか異変を感じたらなにもなくても診てもらったほうがいいと思います!

• 11月7日
  • an

an

そうなんですね!!😭
    気にして生活するよう心がけます🥺

• 11月8日