※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そうmama
妊娠・出産

37w5dの経産婦です。子宮口2センチで赤ちゃんの出産タイミングが気になります。経験者の方、どれくらいで生まれましたか?お腹の張りも感じています。

37w5dの経産婦です。
昨日の検診で子宮口2センチ、産道も柔らかくて赤ちゃんも降りてきてるね〜と言われました!1人目が病院についてから4時間半で出産したこともあり、先生からは計画入院も提案されましたが、直感でまだ来ない気がして帰りました!
経産婦の方、子宮口2センチからどれくらいで生まれましたか??ちなみにお腹の張りはしょっちゅう感じています😌
赤ちゃんのタイミングもあると思うのですが、毎日ソワソワしてしまって…参考にさせてくださいm(__)m

コメント

ぴーやん

私も1人目は4時間半で出産しました!
2人目は35週から2センチ開いてて37週まで張り止め飲んで、38週のとき1時間半で出産でした!

• そうmama

そうmama

回答ありがとうございます🙇‍♀️
    1時間半早いですね😳痛みとかも1人目より軽いことを願ってゆったり待ってみます🥺ありがとうございました!!

• 11月6日