※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぴちゃん(25)
妊娠・出産

先生からは胎嚢がはっきり見えず、異所性妊娠の可能性が指摘されました。2人目の妊娠で週数が不明瞭で、通常の妊娠ではない可能性があるようです。

今日見てもらいました。
でも先生は、はっきり胎嚢だね〜と言ってくれなかったです。
陰なのかな?😭😭
なんか、みんなのエコーと比べても薄い気がするし、流れちゃったのかな?

異所性妊娠かもとも言われ、見えてるはずなのに何故?という感じでした。

ただ、2人目を出産してから生理が来ないまま妊娠検査薬の反応が出たので週数もはっきりわかりません。

これは、通常妊娠じゃないのかな、、、

コメント

ちぃまさ

きっと受診が早かったのかもしれませんね‼︎
次は2週間後とかですか?
その時にハッキリ見えると良いですね👍

• ちぴちゃん(25)

ちぴちゃん(25)

13日来週に来て、、と言われました。
    また1週間後に行っても見えないんじゃないかと、とっても不安です🤦🏼‍♀️

• 11月6日
  • ちぃまさ

ちぃまさ

何週くらいかハッキリしてないと大体の感じがわからないから不安ですよね😣
    でも赤ちゃん信じましょう👶
    ちなみに私は5週4日で胎嚢のみ確認できた感じです。

• 11月6日
  • ちぴちゃん(25)

ちぴちゃん(25)

そうなんですよね😭生理もないし、排卵日もわからないし、どこで着床したのかもわからないので、、、😭💦不安です。

信じます!ありがとうございます!

• 11月6日
ナッツ

私これぐらいでしたが出産してますよー!
でもこの時に病院2件行ったんですけど、2件とも「これかなー。これだと思うけどなぁー。」って感じだったのでやはり早いと何とも言えない所はあるんだと思います。

来週行っても流石に心拍とかは分からないかもしれませんが、
この胎嚢が大きくなっていれば異所性妊娠では無くなるので少し安心できるかなと(*^^*)

• ちぴちゃん(25)

ちぴちゃん(25)

そうなんですね😭
    2件行ったんですね、、、。
    私も2件行き、1件目は、これかな?
    2件目もんー?これかな?って感じでした。
    滞納が大きくなってくれることだけを願います😭心配です。

• 11月6日
ゆず

私も10月27日に受診した時、こんな感じでこれが胎嚢だと思うけどハッキリ言えないと言われました💦
私は排卵日がだいたいですがわかっていたので、かなり不安でした。(推定5w4dでした)
先生からはまだ5週くらいじゃないかなぁと言われ、また2週間後に来るように言われました!
結局便秘が酷くて昨日受診したのですが、胎嚢も成長しており胎芽らしき影も見えましたよ😊
次回健診時に成長しているといいですね😌

• ちぴちゃん(25)

ちぴちゃん(25)

そうなんですね!ありがとうございます🥺♥️

• 11月6日