※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chiaki
サプリ・健康

出産して3ヶ月になるんですが、なかなか妊娠前の体重に戻せません‥( '-ω…

出産して3ヶ月になるんですが、なかなか妊娠前の体重に戻せません‥( '-ωก̀ )
お菓子ボリボリ食べちゃうし、旦那が遅く帰宅するからそれにつられて夜食食べちゃうし。泣

もう少しで、結婚式を挙げるつもりなんですがウエディングドレスを試着した時に腕の肉とか顔のお肉にガッカリ。泣
結婚式は9月の結婚記念日にやる予定なのでそれまでダイエット頑張ろうと思います!

何かいいダイエットありますか?

コメント

sena

私はとにかく姿勢に気をつけました‼️ドレスを着た時にやはり背筋が違うと身体のラインも全く見え方が違います😆💕因みに結婚式では友人は何もしてなくても痩せたそうです😅💦私も実際サイズを測った時は51㎏あったのですが(食後でもありました)、それから本番までヨガで姿勢を正すくらいしかしてないのに46㎏くらいまで落ちてました😱💧おかげでドレスもブカブカでインナーが見えてました↘️案外プレッシャー的なものでお嫁さんは痩せてしまうのかもしれないですね✨一番の見せ所❓みたいな感じですし❤️

えりえりえり

酵素を飲んで体脂肪率もお肉も落としたことがあります!
ただ夜ご飯を酵素に変えたので夜食我慢しないと意味ないかもです_| ̄|○lll

mi-chai

私の場合ですが毎朝豆乳バナナスムージーで産後ダイエット成功しましたよ〜٩(๑^o^๑)۶

豆乳は好き嫌いあるので人によるとは思いますが産後約-15キロに成功しました!妊娠で+12キロでした。

かうなん♪

産後、半年で元の体重に戻らないともう戻らないと聴いた事があります。
母乳だったら、食事はしっかり食べないといけませんが、完ミなら少し制限するといいかもです。
私は、二人産んでますが二人とも完ミで産後半年で戻しました♪あまり食べないようにしてました。運動もしてました。
食べる前に野菜を食べるとかお水を飲むとかはどうでしょうか?少し満腹感を得てから食べると食欲おさえられるかなと、私の思って、実践してた事です♪

ぉがママ

ァタシが普段から取り入れてる
家で簡単に出来る事なんですが…^_^;
洗い物の時は つま先立ち。
洗濯物を干す時に 腰ひねって干す。
掃除機は まるでダンスしてる感じです‼︎笑
サウナスーツとか着てますよ(*^^*)笑

5人出産しましたが
5人共に臨月時➕20キロ💦

でも体型はこれで戻りましたよー‼︎

体重の数字は あまり気にしてないのですが
体型は気になりますよね^_^;

ジムなどに通う時間もないので
家で体動かしてます(*^^*)

m-t

間食しない
夜だけ炭水化物を抜く
飲み物は水か麦茶

これで落ちると思います。
旦那様が帰ってくる前に夕食を食べて歯磨きしちゃうのがいいですよ✨