※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰
子育て・グッズ

10月生まれの赤ちゃんの冬の服装について相談です。セパレートのアウターしか持っていないため、ジャンプスーツやポンチョなどどのような服がいいか迷っています。車移動が多いため、移動用の掛け物も持っています。

10月産まれの赤ちゃんがいます。
冬は2.3.4ヶ月くらいです。
どのようなアウターや服装をさせますか?
またはさせていましたか?
上の子が夏生まれだったので持っているアウターがセパレートのものばかりでして。

繋がっているジャンプスーツのようなアウターがいいのか、それともセパレートのもの、もしくはポンチョのようなもの、どんなものを買うか悩んでいます。
車移動が割と多いと思います。
ベビーカー用、抱っこ紐用の掛け物は持っております。

コメント

deleted user

西松屋に売っているアウターはフリース素材のカバーオールを着せてました。
Gapのジャンプスーツは値段高いし買いませんでした😂
動かないから寒さが気になるならブランケットで防寒してました^_^

はじめてのママリ🔰

アウターはセパレートタイプを上から羽織らせてました!たまにカバーオールタイプのものを上から着せてましたが、おむつ替えが面倒でした😅