※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰はじめてのママリ
子育て・グッズ

息子が園服のサイズ合わせで走り回り、大きめで注文。帰宅後、お腹が痛くて横になると、息子が優しくしてくれた。ありがとう。

今日は園服のサイズ合わせでした!
息子は友達と会ってテンションが
上がってしまって走り回ってばかりで
全くサイズが合わせられなかった。。
とりあえず大きめで注文しましたが😭
平気だったかな。。
途中お腹も張ってきてしまって
なかなか帰ろうとしない息子のこと
あー、めんどくさい。 て思ってしまった😢
こんなに可愛い我が子なのに。
でも可愛いだけじゃ頑張れなくなる時もあります。

帰ってきてお腹が張って痛かったので
横になっていたら ママねんね って頭撫でてくれて
ママ疲れちゃったよ って寝てしまっていたら
枕元に私の好きなチョコと 涙を拭いてくれていた
ティッシュが。😭 また気持ち切り替えて頑張ろう。
弱いママでごめんね。

コメント

ひいらぎ

うちも制服合わせなんて去年出来なかったです🤣100センチでピッタリだったので120買いました!ブカブカでしたがみんなそんなもんでしたよー🤣

優しい息子さんですね♡お母さんもゆっくり休んでくださいね😭

  • 🔰はじめてのママリ

    🔰はじめてのママリ

    皆大人しく着ていたのを見て焦ってしまい帰ってきて泣いてしまいました😢💦比べたら良くないですよね。
    今は90がピッタリで95を着せているので110を買ってみました!💦1番小さいサイズの100にすれば良かったかな?と後悔していたので とりあえず安心できました!ありがとうございました!

    • 11月6日