※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちみ
妊娠・出産

流産後に掻爬手術が必要になった経験の方いますか?子宮の状態について教えてください。アドバイスをお願いします。

流産で自然排出したのに結局掻爬手術することになってしまった方いらっしゃいますか??

どうゆう経緯でそのようになったかもし良ければ教えてください😭
血が止まってれば子宮が全部きれいになったということでしょうか?

もしよければ何でもいいのでアドバイスください🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

少しだけ残ってるって言われて手術しました!
少しだけだったからか局所麻酔で物凄く痛くて泣き叫びました😢
血が止まる=綺麗になった訳ではないと思います😱

  • ちみ

    ちみ

    ぇ!!!😱そ、それは恐ろしいですね。。
    痛くて泣き叫んだ時間は何分くらいでしたか?😨

    • 11月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    最初から最後まで泣き叫んでましたが30分くらいだと思います😢ママリ見てると全身麻酔の方が多いので選べるのであれば全身麻酔がいいと思います😭

    • 11月6日
  • ちみ

    ちみ

    全身麻酔にします😭教えてくださってありがとうございました🙇‍♀️

    • 11月6日