※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
28sai🎋
子育て・グッズ

同じ月齢の子供にクリスマスプレゼントで悩んでいます。アンパンマンのおもちゃは喜ぶけど、他にも面白いものを考えたいです。アイデアを教えてください。

同じくらいの月齢の子をお持ちの方、クリスマスプレゼント何買いますか? めちゃくちゃ悩んでます💦 アンパンマン のジュースちょうだいDXが欲しいと言いますが、もう幼稚のかなーと。きっと喜んでしばらくは遊ぶだろうとは思いますし短期間でも心から喜んでくれればそれで十分なのですが、他に面白いものや素敵なものをプレゼントしたらきっとそっちにもハマってくれると思うのでなんかないかなーと思うのですが😭 皆さん色々教えてください!!

コメント

Lolo

うちはデュシマ社のリモーザっていう、おもちゃを買います😊
園、鼻水たらしながら集中してやってたみたいなので🤣
3歳くらいならアクアビーズとかも楽しいかもしれないですね☆

• 28sai🎋

28sai🎋

有難うございまず(^^)
    全然考えてなかったものなどで考えてみます✨

• 11月6日
  • 28sai🎋

28sai🎋

ものなどで→ものなので
    です💦

• 11月6日
ゆっちゃん

うちもどうしようかなって迷ってますが、めるちゃんのお世話やシルバニアが好きなので、そのあたりを買い足そうかなって思ってます👧🏻👧🏻

• 28sai🎋

28sai🎋

有難うございます(^^)
    悩みますよね💦
    シルバニア買い足すのが無難かなー😂

• 11月6日