※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

元カノのこと考えると涙と動悸が止まらず、結婚しても同じことばかり考えて苦しい。結婚は間違いだったのか、胎動が激しくて辛い。

動悸が止まらないです。
元カノのこと考えると同じことしてたんだって思って涙と動悸がします
結婚してもこんなことしか考えられない私は結婚しない方が良かったですか?
苦しいです。
涙が出ると胎動がすごい。ごめんね。だめなママでごめんね。

コメント

あや

元カノに勝ったから
あなたは彼と結婚できたんだと思います

何も負けてません
何も恐れることはありません

旦那さんはあなただけのものです

大丈夫!

Mio

元カノさんより主さんの方が良かったから結婚して子供も作ったんだと思いますよ。
そんなにネガティブに考えなくていいですよ
お子さんもままの気持ちわかりますよ

ユウ♡

元カノさんから見ると、あなたの方がもっとキラキラしていると思いますよ!

○

私は結婚して気にならなくなったはずなのですが、妊娠中情緒不安定になってしまい元カノのことを考えてしまいます💦7年ほど付き合ってたみたいなので余計に悔しくて、負けた気がしてて…色んなことを経験してきたんだなと思うと辛くて。
でも結婚したのは私!選ばれたのは私!と思ってます💪

🐹♥

わたしも元カノの存在めっちゃ気にしちゃいます💦
顔が分かってるので尚更😞
可愛いしキラキラしていて
いつもあぁ〜😞ってなってます、、

これからずっと死ぬまで一緒にいるのはわたしなので!って思うと少しは楽になりますかね😢