※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

愚痴です。😫なんか最近イライラしすぎて頭痛くて体調も悪くて🥺平日は3時…

愚痴です。😫
なんか最近イライラしすぎて頭痛くて体調も悪くて🥺
平日は3時間くらいの仕事ですが、明日は土曜で1日仕事で保育所の送り迎えもあるし、朝の準備も大変なのに
旦那に、飲み会あって遅くなるし朝も仕事で遠いところ行くから実家泊まるねーみたいなことを言われ。誰が朝起こして、ご飯食べさせて、一時預かりなので子供の弁当もつくって全部って厳しない?って言ったけどああ〜でも俺もしんどくて…みたいな。
本当に責任感なさすぎて呆れます。
ご飯だって毎日4〜5品手作りで作って仕事もしてワンオペで全部家のこともやってるのに、いただきますも美味しいもなくiPadで仕事しながら食べてるし。なんか昨日は本当に腹立ちすぎて、このままいなくなってしまいたいとおもいました。😫
あったりまえに洗濯できてて、ご飯できてる生活私もしたいわ。って感じです。
子供もイヤイヤ期で洗い物とかしてると抱っこして欲しくて暴れまわったりしてもういっぱいいっぱいで…😫😫😫
なんか息子に申し訳ないけどしんどくてあんまり遊べませんでした。

もー誰が助けてほしい。
逃げたいとおもって思ってしまう日ってあるものですか?
なんかこんなこと思ったの初めてで😫

旦那はラインで謝ってきてますが、未読無視してます。ほっておいてやろうと思います

コメント

はじめてのママリ🔰

しんどいなら飲み会行くなって感じですね…
お疲れ様です🥺💦

逃げたいってよく思ってます🤣

• ままり

ままり

お返事ありがとうございます😭
    なんかスッキリしました☺️
    とりあえず旦那は放置することにしました

• 11月6日
ゆうまま

頑張りすぎですよ。
ご飯毎日4.5品作るって凄すぎます。
私はもう料理はあきらめて旦那はほぼ毎日夜ご飯カレーです。

• ままり

ままり

お返事ありがとうございます😭
    4.5品でも手抜きばっかりですが…
    3人のお子さんいらっしゃるんですね😭すごいです尊敬です🥺💕

私は明日帰ってきても晩ご飯作らないことに決めました。
    自分と息子のだけ作って早く布団にはいります

• 11月6日