※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーゆー
お仕事

アルバイト先の研修期間が1ヶ月と聞いていたが、4日目から独り立ちを求められ、週末しか働けないため不安。お金の扱いも複雑で、店長にLINEで質問するよう言われている。初日から違和感が拭えず、続けられるか不安。

今月一日からアルバイトを始めたのですか、記載されていたことと違っていて、違和感がぬぐえません。

というのも求人サイトには研修期間は1ヶ月と書いてあったのに、一日に教えていただいた際に、4回目からは独り立ちして欲しいと言われました。

某百貨店内にある飲食店で、特にお金の扱いがすごくややこしくて、且つ私は週末しか入れないので4日目で全てを覚えられる自信はありません。

しかも分からなかったら店長にLINEしてとのこと...
勤務初日から違和感が拭えず続けられる自信がありません。

コメント

はじめてのママリ🔰

研修と一人立ちは、別だと思います🤔
付きっきりで1ヶ月も仕事しませんよ😅

sssaaa

研修と独り立ちは別です!
独り立ちも4日目はまぁまぁ妥当かなと思います

独り立ちしてその場で分からないことはLINE??って言うのがよく分かりませんが…
独り立ちしてみた方が意外と理解できることもあったりするので頑張ってください(^ ^)