※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Taka
妊娠・出産

生理予定日で、フライングチェックで薄い線が続いている。濃くならず心折れそう。化学流産か不安。生理は来ていない。

本日生理予定日です。

ドクターズチョイスで5日前からフライングチェックしてましたが、薄い線がずーっと続いています。
陽性だ!と思い喜んでいたのですが、だんだん濃くなるかと期待していたのですがならず、心が折れそうです。。。

ドゥーテストを使ってみては?とアドバイスして頂いたので使ってみたところ、2日前陽性、本日(写真下の方)薄くなっているように感じます😭😭

これは化学流産でしょうか。。
フライングしなければ知らずに済んだのに、、自業自得とはいえ、辛いです😭😭
生理はまだ来ていません。

コメント

もな👠

残念ながら化学流産だと思います。
フライングしなければ知り得なかった…まさしくそうですが、フライングしたくなりますよね!!!

• Taka

Taka

そうですよね、、、明るいとこでの写真も下に載せたのでご確認ください😭😭
    薄くなってますよね😭😭
    フライングしなきゃいいのはわかってるんですが、、😢

• 11月6日
てんまま

確かに薄くなっているように見えます…生理予定日にしては薄いですし😭
残念ですが化学流産かもしれないですね😭😭😭

• Taka

Taka

生理予定日にしては薄いですか?初めて使ったのでわからないのですが><
    下に明るいとこでの写真も追加しました!良ければご確認ください😭
    化学流産の覚悟しておきます。。

• 11月6日
Taka

先程のが暗かったので明るいとこでの写真を載せます!
やっぱり薄くなってますよね...これでも妊娠継続できて方いらっしゃらないでしょうか😭

A

私も今日生理予定日で
ドゥーテストでやりましたが
濃さが全く同じような感じです( ; ; )

2日前とあまり変わってなくて😭

• Taka

Taka

同じですね><
    不安ですよね、、

私はあまり気にしないように、今日はいつも通り過ごしました!
    日を置いてもう一度検査薬してみようと思います!

• 11月7日
はじめてのママリ🔰

こんにちは!その後、いかがでしたか?現在妊娠されているのは、この時のお子さんでしょうか??
わたしも同じ状態で、不安で‥

• Taka

Taka

その後、この時は化学流産となりました...🥲
    この2周期後の子が今お腹にいる子です!><

• 6月28日