※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ᓚᘏᗢ
子育て・グッズ

クリスマスに一歳半前後の子供へのプレゼントについて、アンパンマンに目覚めた子供に何がいいか悩んでいます。三輪車も考えていたが、義母がアンパンマンの乗り物を提案してきたため迷っています。

クリスマスに一歳半前後のお子さんがいる方はクリスマスプレゼント何にしますか??



三輪車にしようかなって思ってたら義母がアンパンマンの乗ったり押したりが出来るやつを買おうかなって言ってたので三輪車は辞めました💦

なので何がいいのかわからず…💦


何がいいですかね〜😍



最近アンパンマンに目覚めたようですww

コメント

deleted user

三輪車がいいと思いますけど。。

義母さんにいただくやつは室内用にして、
三輪車は屋外用、みたいな感じで。。

  • ᓚᘏᗢ

    ᓚᘏᗢ


    三輪車いいですよね!!
    室内用の買うって言ってたので三輪車もいいかなって思ったんですが義母が多分僻むので辞めました💦

    • 11月6日
deleted user

三輪車いいと思いますよ!
お義母さんのは室内用ですよね?

うちはトミカかプラレールにしようかなと思ってます。

アンパンマンならお絵かきボード(っていうんですかね?)とかことば図鑑もいいと思います!

ブロックや積み木も遊べると思います!

  • ᓚᘏᗢ

    ᓚᘏᗢ


    そうです!室内用です!

    お絵描きボード?って磁石でかけるやつですかね?昔遊んだ記憶ありますww
    積み木とかブロック系もいいですね!

    • 11月6日
  • deleted user

    退会ユーザー


    そうです!磁石のあれです!うちにあるんですけど、お絵かきしたいけどクレヨンやペンはまだ持たせたくないときに重宝しました。

    • 11月6日
  • ᓚᘏᗢ

    ᓚᘏᗢ


    それもいいですね!ペンとかだと色んなところにやられますもんね💦

    • 11月6日
be

うちは誕生日で
自分たちから三輪車あげて
わたしの親はまだ三輪車は
早いからってアンパンマンの
よくばりビジーカー買って
もらいましたよ^ ^
外と中なので全然別物です😌
クリスマスは
ジャングルジムにブランコ
ついてるものとドリームスイッチで
考えてます☺️

  • be

    be

    今日バースデイに
    カタログあったので
    もらってきました😂
    こういうの参考にしても
    いいかもですね☺️

    • 11月6日
  • ᓚᘏᗢ

    ᓚᘏᗢ

    義母は室内用のビジーカーじゃない写真のようなやつを買ってくれようとしてるんですけどうちらが三輪車買って外で乗ったりしてたら多分義母が僻むんで買えないんですよ💦

    • 11月6日
  • be

    be

    これ、室内用じゃないんですね?😭
    外で遊んでる姿も見られてるなら
    別のものの方がいいかもですね☺️

    • 11月6日
  • ᓚᘏᗢ

    ᓚᘏᗢ


    室内用のを買ってくれるらしいです!
    どうしようか悩みます

    • 11月6日
  • be

    be

    そういうことですね!
    僻み方が謎ですね😭
    義母さんに頂いたアンパンマンは
    家で楽しく乗ってて
    お外で公園行く用に
    三輪車買いましたー😌でも
    僻むんですよね?😂
    わたし的には
    三輪車ってベビーカー
    みたいな感覚なので
    別物だし、まず外用と中用
    ですしもう両方
    買ってくれよですね😭

    • 11月6日
  • ᓚᘏᗢ

    ᓚᘏᗢ


    義実家同居なのでなんかある度に僻むんですよ💦
    室内と外で違うのにって思うんですけどね

    • 11月6日
deleted user

ビジーカーですかね?
2歳半でも乗ってますよ笑

もう外用になっちゃってますが笑

アンパンマン好きなら良いと思います!
うちは好きではないけど
めちゃくちゃ乗りまわしてます笑

  • ᓚᘏᗢ

    ᓚᘏᗢ


    ビジーカーではなくて写真のようなやつです!
    手押し車持っててそれにいつも跨って押してるので乗りたいのかな?って思って写真のようなやつを買おうか?って義母が言ってくれててうちらが外用の三輪車買ってそれ使って散歩とか言ったら多分義母が僻むので辞めようかなって…💦
    ちょっとしたことですぐ僻むババアなんで…💦

    • 11月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    これはビジーカーじゃないんですかー??

    形は一緒なような??

    外用は外用で購入すればいいと思います!!

    うちはビジーカー外で使ってますがかなりタイヤのガラガラ音が
    うるさいです😭近所迷惑😅笑

    • 11月6日
はじめてのママリ

うちは2歳の誕生日にアンパンマンのおしゃべりいっぱいことば図鑑買いました!
室内でも遊んでますし、最近は車に自分で持って行って移動中も遊んでます😊♪♪