※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳半の男の子を育てている方への質問です。同じ月齢の子どもとの過ごし方を知りたいとのこと。おままごとや追いかけっこ、たまにアニメを見せて休んでいるそうです。テレビの見せ方も気になるようです。

1歳半の男の子を育ててます!同じくらいの月齢の子を育ててる方家で毎日何して過ごしてますか?

これから雪降ったら家から出れないので参考にさせてください!
うちは一緒におままごとや追いかけっこで遊んだりして、たまにアニメ見せて私も休んだり…

お時間ある方、過ごし方とできたらテレビもどのくらい見せてるかも教えて頂きたいです🥺
見せすぎ良くないだろうけど、大人しいしたまに1人遊びしてるからいいのかなぁ…

コメント

ぷく

雨以外は基本外に散歩です笑
朝ごはん終わって午前中散歩行って、お昼食べてお昼寝して、おやつあげて夕方の散歩です(笑)
雨の日は家でブロックかつみき、お絵描き、プラレール、追いかけっこのエンドレスです笑
テレビは同居なため常に付けっぱなしです(><)
息子のᴛᴠとしてはおかあさんといっしょといないいないはあです!
あとはYouTubeの英語の曲を流してます!ー

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遅れてしまいすみません💦
    私も同居中なので色々教えていただきありがたいです!
    うちは部屋は別ですが、たまにじじばばの所へ連れてったり積み木したり…😅

• 12月13日
だいふく

1歳3ヵ月ですが、
カーズにハマってて朝起きて夜寝るまで永遠についてます😂
たまに見入るくらいで他のことして遊んでます!
私のケータイで、お絵かきするのが好きになってきたようなので、磁石?のお絵かきするやつ買おうかなと思ってます☺️

積み木とか絵本読んだりとかもしますし、テレビのリモコンとかハンガーとか洗濯バサミとか、大人が毎日使う物を欲しがるので安全に遊べる物なら与えて、家事とか一緒にやらせてます☺️
洗濯物干すときにバサバサはたいて渡してくれたり、コロコロ渡しとけばソファーとかカーペットに座ってコロコロかけてくれたり😂笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遅れてすみません💦良かった!アニメ見せてるのうちだけじゃないと思えました🤤

コロコロたしかにやってくれますよね!笑
    うちは絵本読んでくれず、積み木ばかりです🤣

• 12月13日