※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

子宮鏡検査の予約を生理後D8〜D11に入れると言われていますが、出血があると検査はできないですか?現在D10で出血が続いており、次の周期もD11以降も出血が続く可能性があるため、検査ができるか不安です。

子宮鏡検査について教えて下さい!
次の生理が来たら電話して子宮鏡検査の予約をするんですが、クリニックからD8〜D11の間で検査と言われてます。

検査は少しでも出血してたらできないですよね?
生理の出血がダラダラと続いていて、今日がD10なんですが少量の出血がまだあります。昼用ナプキンにおさまるくらいの出血が1日に4回くらいと、ペーパーで拭くたびに付きます。毎周期こんな感じなので、次周期もD11過ぎても出血してると思います。排卵はだいたいD14でくるのでそもそも検査自体できるのかと疑問に思えてきました。
診察時に相談しなかった自分が悪いのですが、どなたか詳しい方いらっしゃいましたら教えてください😓

コメント

はじめてのママリ🔰

少量出血していても大丈夫でした。
出血の状況、病院にもよるとは思いますが。
ダラダラ続いてて、検査中スタッフさんに「まだ出血ある感じですか?」とは言われました。それでも途中で中止にならずでしたよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね。私も検査できると良いのですが…。
    とりあえず遅めに予約してみようと思います!
    ありがとうございました😊

• 11月6日