※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あき
家族・旦那

愚痴です。旦那に無職っていわれるとイラッとする。確かに今は下の子の…

愚痴です。旦那に無職っていわれるとイラッとする。確かに今は下の子の育児で育休もらってるから仕事してないけど。
うちは夫婦別財布で食費や日用品、こどものものなどは私持ちなんですが、それも仕事のときと一緒で、私が払ってる😅確かに手当てが入るから払えるけど、仕事してるよりは少ないし子ども増えて出費も増えたのに💦
なんか働いてないからなって言うくせに結局は私のお金にも頼ってるってことじゃん。
私が仕事してないときくらいは俺がお金全部だすから、手当ては貯金しようとかないのか😡

コメント

ずんこ(30)

無職とは違いますよね😅普通に間違ってるし冗談でもイラつきます笑
子ども産んでくれた妻に言う言葉じゃないですし感謝が足りないです!
そんなん言うなら全部金出せやって感じですねー😂😂😂

• あき

あき

ほんとそうですよね!無職とは違うよな~と思いながらスルーしてます笑
    こっちはカツカツなのに自分は趣味のことしてるのがまたむかつくんですよね!ほんと全部お金持ちだしてくれ😠って感じです

• 11月6日