※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きこママ
家族・旦那

義父にイライラした話を吐かせてください!我が家は二世帯住宅で一階、義…

義父にイライラした話を吐かせてください!
我が家は二世帯住宅で一階、義父が住んでます。
先日、義父の腕時計が電池切れとのことで、義姉が近場で電池交換しに行ってあげてほしいと言ってきました。(買った場所はそこまで遠くはないのですご、大型スーパーで手間がかかる)
私は近所のスーパーの時計店へ。
すると、電池は新しいが時計の修理が必要と丁寧に教えて教えてもらい、早速帰って義父に言うと、キレたような言い方で!そんな、時計屋信用できん!もう自分で買ったとこに持っていく!と言い放ち、横取り状態!
新しい時計を買わそうとして信用できん!とのこと。
結局、買った時計店に義姉が連れていき、電池は問題ないが修理に二万円必要で、壊れているとのことでした!
2週間ほど、修理にかかるとその店に出して修理することに!
ていうか!わざわざ私が行ってあげたのに感謝もなにもない、信用もしない、義姉も専業主婦のくせに、最初から自分でしてやれろよ💢と
私はずーっとイライラして仕方なかったです。
長い文読んで頂きありがとうございます。
だれにも言えなくて少しスッとしました...。

コメント

ゴーヤママ

うぜーー!!!👎
自分で何も動かないくせに文句だけ垂れる義父!!老害老害!!!笑
結局義姉と行くなら最初から行けよ!店も私も信用してねぇじゃねぇかよ!って言ってやりたいですね👎笑
もう今後は一切お断りします。で良しです👍

• きこママ

きこママ

共感してくださりありがとうございます✨
    本当にその通り!!
    最初から私に頼ってくるなよと思いました!何かしら義姉は、私を混ぜてくるので、迷惑な限りです👎
    お断りですほんとに!

• 11月6日