※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Kooちゃんかか
雑談・つぶやき

拝啓、つわり様。その後いかがお過ごしでしょうか。わたくしはそろそろ…

拝啓、つわり様。
その後いかがお過ごしでしょうか。
わたくしはそろそろお許しを頂きたいと思います。
本当にそろそろお許しを頂きたいです。
良いお返事をお待ちしております。

追伸、つわり様にお許しを頂いた暁には、グリーンカレーが食べたいと思います。

コメント

めぇ

笑いました😂
つわり様、辛いですよね笑

  • Kooちゃんかか

    Kooちゃんかか

    思いきり笑ってやって下さい!!(笑)
    さすれば私の苦しみも浄化されます(笑)

    • 7月24日
ままたん➰

私もつわりがなくなったらグリーンカレー食べたいです!!

  • Kooちゃんかか

    Kooちゃんかか

    食べたいですよねー!
    もう無性にヒーヒー言いたいです!(笑)

    • 7月24日
ぴーまま◡̈*♡

素晴らしいです。
共感できすぎます!

  • Kooちゃんかか

    Kooちゃんかか

    嬉しいです!😭
    ほんっっっとに、辛いですよね😣💦💦

    • 7月24日
  • ぴーまま◡̈*♡

    ぴーまま◡̈*♡

    今日も号泣しながらおトイレとお友達です。
    早く終われー!!と思いながら頭を突っ込んでますよ…💦

    • 7月24日
  • Kooちゃんかか

    Kooちゃんかか

    私もさっきオールリバースして、チャッチャラー🎵ってなりました(笑)←
    もうほんと勘弁してー!つわり様ー!!(笑)

    • 7月24日
  • ぴーまま◡̈*♡

    ぴーまま◡̈*♡

    もう1.2ヶ月失神していたいって毎日考えてますワラ
    辛い辛いって思って吐くより、楽しく?チャッチャラーって吐くにします‼️

    • 7月24日
  • Kooちゃんかか

    Kooちゃんかか

    失神したいですよねぇ、もうほんとに(笑)
    チャッチャラー🎵ですよ🎵
    がんばりましょう!(笑)

    • 7月24日
こうちゃんのママ

私はつわり許してもらえたらカツカレーとしゃぶしゃぶ食べ放題に行かせていただきたいです(笑)

  • Kooちゃんかか

    Kooちゃんかか

    カツカレー( ノД`)…食べたい!!!(笑)
    何とかお許しを乞いましょう❗(笑)
    まずは額を床につけるところから…😏(笑)

    • 7月24日
m♡mama

私もつわり真っ最中で
毎日お願いだからつわり終わって~と嘆いてます(笑)
本当早く終わってほしいですよね(;_;)

私はつわりが終われば
カレー食べたいです!
あと、お寿司と焼肉食べたいです(;_;)❤

  • Kooちゃんかか

    Kooちゃんかか

    みんな願いは一緒ですね😭
    一日も早く落ち着きたいですね😥

    お寿司!!私もウニとブリとカニミソが食べたいです!!!(笑)

    • 7月24日
  • m♡mama

    m♡mama

    私もウニとカニミソめちゃくちゃ
    食べたいです~(;_;)(;_;)(;_;)!
    旦那はお寿司あまり好きじゃないんですが、
    無理矢理でも付き合わせます(笑)

    • 7月24日
  • Kooちゃんかか

    Kooちゃんかか

    付き合わせるべきですよ!!!
    いや、むしろ連れて行くべきだ旦那さん!!(笑)
    思いきり食べましょうね!!😍😍

    • 7月24日
deleted user

私はつわりひどくはなかったと思いますが、その中でも1番酷かった時はお腹冷やしたらダメなのに、氷しか食べれなかった時は辛かったです...
つわり様どうかポコちゃんママさんのつわりを止めてあげてください(。>ㅅ<。)💦
つわり早く終わるといいですね(´•ω•̥`)

  • Kooちゃんかか

    Kooちゃんかか

    冷やしては駄目と思いつつも、私もパピコに頼ってます💦💦
    水分くらいしか入らないと人間一気に弱りますよね😭

    嬉しいお言葉ありがとうございます😢
    きっと乗りきります!!!🙌

    • 7月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    あかちゃんに、ごめんねといいながら食べてした(。>ㅅ<。)💦
    ほんとに、弱りますよね(°д° )

    頑張ってくださいÜ✌︎

    • 7月24日