※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こはん☆
妊娠・出産

妊娠中に耳鳴りやめまいがありますか?昨日から耳鳴り、めまいで困っています。病院は日曜日で休み。同じ経験の方いますか?明日病院に行く予定です。

妊娠して、耳鳴り、めまいが起きた方いますか?

昨日の夕方に左耳の耳鳴りが始まり、夜中にトイレに行きたくて目が覚めたのですが、めまいで立ちあがれず....

そのまま耳鳴りは右耳でも始まり、今朝もめまいや頭痛、嘔吐です。

食欲もなく、お茶や水も吐いてしまいます。

日曜日でいつもお世話になってる婦人科もお休みなので、ひたすら横になってます。

先週の金曜日に診察行ったばかりですが、明日、また病院行くつもりです。

同じような経験された方、おられますか?

コメント

みっきー!

私は昔からメニエール病っていう病気でずっとそんなんです!めまいはきついですよね💦あまり無理をなさらずに…めまいがしている間はゆっくり横になってくださいね!

• こはん☆

こはん☆

お優しい言葉 、ありがとうございます‼
    メニエール病って名前は以前から聞いたことがあるのですが、こんなにめまいがあるとしんどいですよね....みっきー!さんも無理されないように(。>д<)

• 7月24日
そぅ♡たぁ♡ママ

昨日腹痛(結局くだしただけ)と耳鳴りありましたー!
今朝買い物頼まれていった時会計の時に具合悪くなって目の前にモザイクかかった感じ。
水分取るも動くの無理でこどもをある程度放置してしまいました。
軽い貧血ある、と言われ薬をもらってますが起きた時そこまでなかったので飲んでなかったんです……

• こはん☆

こはん☆

お子さんも一緒にお出かけされてるときだと本当に大変ですよね(;・ω・)
    最初は耳鳴りするなーくらいだったんですが、あんなにめまいまでしてくるなんてビックリでした。
    やっぱり貧血の方が多いですかね。あなどれないですね。

• 7月24日
kgY5✼

いろいろな症状が重なると辛いですよね。

私も、めまい・耳鳴り(耳管開放症)や、嘔吐・痔・こむら返り・頻尿・むくみ・腰痛・出血・貧血・など様々なマイナートラブルを経験しましたよ。

食欲もないようなので、明日病院に行かれたほうが良いかもしれませんね。

• こはん☆

こはん☆

妊娠は本当にそれぞれマイナートラブル多いだなと痛感しました(´д`|||)

はい、仕事もあるので早めに対処したいと思います‼

• 7月24日
  • kgY5✼

kgY5✼

お仕事もされてるんですね、
    大変でしょうけれど、我が子が産まれてくるまでの辛抱です。
    マイナートラブルとうまく付き合って、がんばってくださいね!

• 7月24日
  • こはん☆

こはん☆

ありがとうございます‼
    同じような体験された方に励ましていただいて少し、元気が出ました(^-^)/

• 7月24日