※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トマト
子育て・グッズ

4歳児へのクリスマスプレゼントに悩んでいます。オモチャや絵本はいらないそうで、お菓子がいいかもしれません。枕元に置くものを探しています。アイデアはありますか?

4歳児のクリスマスプレゼントで悩んでいます。
もうオモチャ、絵本、服いりません!笑
めちゃくちゃあふれかえっています!
となると、お菓子くらいしかないでしょうか?
枕元においてあげたいのです。
何か良いアイデアありませんか?😭

コメント

にゃきゅ

お菓子リュックはどうですか??🍭

  • トマト

    トマト

    お返事本当にありがとうございました😭知りませんでした!!今ネットで調べてみました!!
    とても参考になりました😭

    • 11月6日
トマト

4歳だと本人があれほしい此れほしいっていいませんか?

去年ですが、お菓子ボックスを購入したら(たべられないお菓子がほとんどでしたが)、とてもよろこんでおり、今はそのボックスをおもちゃ入れにして大事につかってます😊

低年齢から失礼しました😊💦

  • トマト

    トマト

    お返事本当にありがとうございました!!
    お菓子BOXネットで調べてみました!!めちゃいいですね!!
    あれほしいこれほしい言います!笑笑
    お菓子BOX旦那に相談してみます!!
    本当にありがとうございました😭😊

    • 11月6日
はじめてのママリ

うちも悩んでます…
おもちゃすぐ飽きて遊ばないし絵本もたくさんあるし服もたくさん…
食べ物か思い出か、ですかね(笑)
思い出も作りづらいご時世だし…去年ならレストランでご飯食べてイルミネーション、とかしたんですけど。
好きなホールケーキ選ばせるか、お菓子ブーツかお菓子ボックスでも見てみようかなと思ってます😘

  • トマト

    トマト

    お返事本当にありがとうございました😭
    わかります!!そうなりますよね!!
    うちもパーティは考えていますが
    本人がサンタさんを楽しみにしていて笑笑
    どうしても枕元に何か置いてあげたいのです😅
    やはりお菓子BOXなんですね!!
    とても参考になりましたー😭❤️❤️

    • 11月6日
とと

うちもおもちゃも沢山あるし、迷いましたが、
やはり本人がどうしてもサンタさんに頼みたいものを買ってあげることにしました🥺
ちなみに恐竜にハマってるので、ジュラシックワールドシリーズの中かから選んでサンタさんにお願いするみたいです🙌
その代わり、遊んでないものは処分するか片付けるかしてます。
あとはリュックも迷いました。
ちょっと良いの買ってあげたいなーと思いました💁
ほんとはこの時期で難しいですが、
ディズニーとか連れてってあげたかったです😅

  • トマト

    トマト

    お返事本当にありがとうございました😭
    おもちゃ、増えるいっぽいですよね笑笑
    遊んでないもの、下のお子様が遊びませんか?!
    うちもととさんと同じ歳の弟がいて、赤ちゃんのおもちゃもまだ使うしお兄ちゃんのおもちゃはどんどん増えるしで
    やばいです!

    • 11月6日
  • とと

    とと

    一応アンパンマンとか小さい子が遊べるものは全部取っておいてます😂
    ガチャポンとか、食玩みたいなのでゲットした玩具で全く遊んでなかったりしたら処分です🥺
    兄弟とも同い年ですね!
    めっちゃお気持ち分かります🥺❤
    私も赤ちゃんのものほとんど上の子ので済ませられててラッキーな感じなんですが(下の子には申し訳ない)
    やっぱり周りは買ってくれるんですよね😅
    有難いけど、もういっぱいいっぱいよ😞
    自分が兄弟沢山いて、欲しいものなかなか買って貰えなかったので
    やっぱり欲しいって思うものを買ってあげたくて😣💦

    • 11月6日
  • トマト

    トマト

    わかりますー!!!
    わかりすぎます!!!
    そうですよね!
    4歳児ってもう誤魔化しきかないし、わかってるし!笑
    私も買ってあげたいです!
    けどほんっっっとにめっっっちゃオモチャあって🤣🤣💦
    けど喜ぶ顔みたいですもんね!!
    なるほどです!
    ガチャガチャのやつめちゃ増えますもんね!笑

    とてもとても参考になりました!!!
    本当にありがとうございます😭❤️❤️❤️

    • 11月6日