※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
産婦人科・小児科

金沢市県庁周辺在住の方に質問です。お勧めの小児科ありますか?水野小児科の評判などご存じでしたら合わせて教えてください🙇

金沢市県庁周辺在住の方に質問です。お勧めの小児科ありますか?水野小児科の評判などご存じでしたら合わせて教えてください🙇

コメント

平仮名の「みずの小児科」に通ってます^ ^

漢字の水野小児科の息子さんが開業されたところみたいですね〜。同じ病院内に妹さんの「みゆき皮膚科」もあるのでとても便利です。

どちらの先生も、ほんわ〜っとした優しい先生で、話もしっかり聞いてくださるので私は好きです^ ^
予約も出来るし、予防接種の待合室も別なのでオススメですよ〜ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

県庁付近でしたら、丸山小児科もありますが、あそこは何故か好き嫌いがはっきりわかれますね^^;

• ちー

ちー

早速ありがとうございます。
    お聞きしたかったのは、平仮名の「みずの小児科」です❗丸山小児科は、皆さん苦手とおっしゃるので、どこに行こうかと悩んでました。
    子供が生まれたら、みずの小児科行ってみようと思います。ありがとうございました❗

• 7月24日