※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼー
子育て・グッズ

高槻市の安満遺跡公園には外に遊具がたくさんありますか?土日は人が多いでしょうか?

高槻市の安満遺跡公園、いつか週末に行こうかと考えているんですが、外に遊具たくさんありますか??

土日は人が多いでしょうか?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

公園には遊具は1つもありません🥺
有料施設のボーネルンド には遊具あります🥺
土日は時間帯やイベントの状況にもよりますが、人がすごいです💦
大きいお兄ちゃんやお姉ちゃんも多いので、小さいお子さんは危ないと思う時もあります🥺

• ぼー

ぼー

そうなんですね😣

義実家が高槻にあって電車でいくので今度行ってみようかなと思ったのですが、、

人多いの娘が苦手なのでちょっと検討します😅
    ありがとうございます😊💓

• 11月6日
y___k

10月初旬に遊びに行きました!上の方が仰るとおりポーネルンドに遊具があります😊
たくさん遊ぶものありますよー💕

コロナ対策で3部制になったのと、入場制限があるので、人数はまずまずいてますが、通常営業時よりは少ない印象です!午前の部しか行ったことないですが💦

A

公園は広々としていて気持ち良いんですが大きなお友達が爆音でダンスの練習とかおいかけっことかしてるので、もし行くなら平日の昼をお勧めします…!