コメント
ダンボ
ケンタッキーとかピザだと高くなるのでタコパとかのがコスパがいいと思います!!
材料・お菓子・ジュース代はは折半しよ〜って言いますね!🙄
ダンボ
ケンタッキーとかピザだと高くなるのでタコパとかのがコスパがいいと思います!!
材料・お菓子・ジュース代はは折半しよ〜って言いますね!🙄
「お菓子」に関する質問
3歳(4歳ぐらい前)の子供には、大体の方がチョコレートやグミなどのお菓子は解禁されてるかと思いますが、与える頻度ってどのぐらいなのでしょうか? うちの3歳8か月の子供がチョコレートの味を覚えてしまい、たまにねだら…
スーパーなど車で行かないといけない距離に住んでる方、 アイス食べたいなーお菓子食べたいなーだけで行ったりしますか?(他には何も買うものがないとき) 面倒いからいいやと諦めますか?😅
1歳と2歳の子供2人が4月から保育園に通い始めました。2人とも初めての保育園なので、発熱でお休みは覚悟していましたが、こんなに発熱するのか、、、と思うほど毎週交互に熱を出してお休みしています。仕事を休むのはやはり…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
返信ありがとうございます😊 タコパいいですねー🤩
ダンボ
あと、もしお酒とか飲むなら自分の分は自分で持参で!にした方が楽ですよ〜!
はじめてのママリ🔰
タコパともう一品ありませんか❓
ダンボ
タコパしたらその後にそこにホットケーキミックス流して焼いてチョコとか生クリームつけて食べるとかでも子供が楽しめるかと!たこ焼きの横の穴でアヒージョとかも出来ますし!!