※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れいまる🔰
妊娠・出産

妊娠初期に出血があり、検査は陽性反応。心配しているが、先輩ママさんたちの経験を知りたい。

妊娠初期の出血についてです!🩸

10/17 未測定 仲良し
10/18 未測定 仲良し
10/19 36.55℃ 仲良し
10/20 36.45℃ ←排卵日?
10/21 36.71℃
10/22 36.71℃
10/23 36.72℃
10/24 36.82℃
10/25 36.83℃
10/26 36.81℃
10/27 36.60℃
10/28 36.83℃ ←レバー状出血(極少量)
10/29 36.87℃
10/30 36.55℃
10/31 36.82℃ 排卵検査:陽性、妊娠検査:薄陽性
11/1 36.96℃ 妊娠検査:薄陽性
11/2 36.79℃
11/3 36.78℃ ←生理予定日 妊娠検査:陽性
11/4 36.83℃
11/5 37.00℃
11/6 36.76℃ 妊娠検査:陽性

という経過を辿っていて、本日朝も検査はくっきり陽性反応でていたんですが、トイレットペーパーで拭いたらピンク色になっていて、おりものシートでカバーできる程の出血ですが気になっています…。
10/28にもレバー状の出血があったため尚更気にしちゃって…💧
先輩ママさんたちもこんな経験ありましたか?

コメント

naco🍒

私も初期出血ありました😣💦
色味はどうですか?私は茶色っぽい感じのレバー状出血でした🩸
特に病院では何も問題なかったので様子見てたらそのまま出血はおさまりました!😌

  • れいまる🔰

    れいまる🔰

    10/28には極小量の茶色っぽい感じのレバー状出血でした🩸
    11/6今日は朝に薄ピンク色がトイレットペーパーにつく程度でした🩸拭いたっきりでその後は出血していないです!
    初回から今日まで期間が少し空いてるので尚更気になっちゃって😭そうなんですね…!とりあえず様子見てみます😧

    • 11月6日