※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
NママAママ
子育て・グッズ

娘が脱水症状っぽく、飲み物を拒否しています。病院に連れていくか迷っています。

娘が脱水症状っぽいです!
朝起きて吐いたりとかはしてないんですが、ぐつたりとしてます。
寝る前にオムツ替えておしっこしてません。
夏に夜エアコン入れてても熱中症になり、その後秋にも熱中症になり吐いてます。
今回はまだ吐いてなくウトウトしてるだけなので病院に連れていこうか迷います。
飲み物は今拒否してて飲みません。

コメント

deleted user

連れて行きましょう😭💦
心配ですよ😭💦

  • NママAママ

    NママAママ

    病院に電話して連れてきました!

    • 11月6日
deleted user

すぐに連れて行って点滴してもらった方がいいですよ💦💦

  • NママAママ

    NママAママ

    病院に連れてきました!

    • 11月6日
deleted user

ぐったりしてるとの事ですし受診してくださいね。
半日でなければぐったりしてなくても受診すると聞きました。

  • NママAママ

    NママAママ

    夜元々あんまりおしっこしなくて、朝にする子なんですが、その朝すらでてなくて😅
    いま病院に来ましたが、やっと持ってきたお茶ひとくち飲みました!

    • 11月6日