※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆらさん♡
妊娠・出産

18wの初マタが入院中。お腹の張りや熱、腰痛、便秘で辛い。涙が止まらない。入院経験者の過ごし方を知りたい。

18wの初マタです。
昨日からお腹の張りと熱で入院しています。。
赤ちゃんの心配と初めての入院の不安、張りでお腹と腰は痛いし座っても横になっても痛い...
おまけに4日便秘で、出したいのにでない( ; ; )
も〜〜〜色々と辛くて、旦那が来たら涙が止まらなくなります。。

入院している方、入院してた方、どのように過ごしていましたか??

コメント

ぴーぴー

私も入院してますー( ; ; )
そして便秘です。。。
看護師さんに相談してマグミットという便が出る薬貰いました!
少しだけですが出ただけで大分楽になりましたよ(^○^)
暇すぎて暇すぎて辛いですよね。。。
おまけに主人は仕事忙しくて会いに来られません。寂しいです。水曜日まで会えません😭
頑張りましょうね(>_<)💓

• ゆらさん♡

ゆらさん♡

コメントありがとうございます!
    マグミットは今日のお昼から服用しています。明日には出るとこを願います( ; ; )
    便秘って、しんどいですよね。。

暇ですほんとに!!!時間経つの遅い。。
    水曜日まで長いですね( ; ; )
    私も旦那さんが帰ってから寂しくて心細いです。。
    頑張ります!!
    いっこさんも頑張ってください♡

• 7月24日
ree

私も入院中です(;_;)

最初の頃は毎日の様に泣いてたけど2週間くらいから割り切れる様になりました!
主人は毎日面会来てくれるので夜ご飯は一緒に食べてます♬

病院のベッドが柔らか過ぎで私も腰が痛かったので通販で固めのごろ寝マットを買いました(^^ )

最近は赤ちゃんの為におもちゃの手作りキットを通販で買って作成中です!

暇だし寂しいしあと1ヶ月は入院確定してるので名前決めたり、学資保険の事調べたりやる事は結構あるのでなんとか乗り切ろうと思います(^_^)!

お互い頑張りましょっ

• ゆらさん♡

ゆらさん♡

コメントありがとうございます!
    泣いてしまいますよね。。

入院が長引きそうなら、固めのごろ寝マット買ってみます♡

私も赤ちゃんのために、色々とできるコトを初めていきます!!
    できるだけ楽しく過ごせるようにします!

頑張ります♡

• 7月25日
ゆい

私も入院経験者です(^^)正直、ずーっと泣いていました笑 色々ネットで調べて不安になってましたよ〜!旦那も雑誌買ってくれたりとしましたが。。まずはゆっくり休んでください!赤ちゃんがママのためにくれたお休みだと思って(^o^)

• ゆらさん♡

ゆらさん♡

ありがとうございます!
    分かります〜〜。私もネットで調べてしまって...落ち込んで( ; ; )
    ゆっくり休みます♡

• 7月24日