コメント
ゆきんこ
無理やり引っ張る感じだと心配ですね💦
痛がって泣いてたら心配ですが、何もなければ大丈夫かなと思います。
うちも太もも引っかかります😅
出す時は自分が一旦座り、両足で太ももに引っかかるバンボの両端を広げて出してます💦
ゆきんこ
無理やり引っ張る感じだと心配ですね💦
痛がって泣いてたら心配ですが、何もなければ大丈夫かなと思います。
うちも太もも引っかかります😅
出す時は自分が一旦座り、両足で太ももに引っかかるバンボの両端を広げて出してます💦
「バンボ」に関する質問
9ヶ月の子で全然離乳食食べない子いますか? 食べても5口くらいしか食べないし、はいはいとつかまり立ち出来るようになってからバンボ座らせても抜け出してじっとして食べてくれません💦 動画で同じ月齢の子がパクパク食…
先輩ママさんに質問です!生後4ヶ月でそろそろ離乳食が始まります!バンボ?は必要でしょうか?😣 ストッケトリップトラップ、ベビーセット、ハーネス、トレイは購入してうちにあります!おすわりはまだできません😣
生後7ヶ月、腰座り前の離乳食の椅子についてです。 ハイローチェア、空気で膨らませるソフトバスチェア、テディハグと色々使ってみたのですが進みが悪いです。 足がついた方がいいと見たのですが、ハイローチェアでも腰…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
☆あ☆
旦那のお母さんが抱っこしたんですが
無理やりではなかったです。
その時は泣きましたが
すぐに泣き止み今は普通に足を動かしてます。