※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あこ
雑談・つぶやき

質問ではないですが、普段、電車通勤していて席を譲ってもらうなんてこ…

質問ではないですが、
普段、電車通勤していて席を譲ってもらうなんてこと滅多にないですが、
さっきまで寝ていた学生が「気づかなくてごめんなさい」と席を譲ってくれました。
マタニティマークを隠して優先席に立っていたんですが、
こんなことってあるんだなぁと朝からとても嬉しかったです。
妊婦になってわかったことは肩身が狭いってこと!笑
来年の出生率がかなり低いと報道されてますが、
もっと妊婦に優しい世の中になればいいなと思いました。

コメント

3人のママ

優しい学生さんですね😊
どうぞ、ではなく気付かなくてごめんなさい、なんてなかなか言えないです😣

  • あこ

    あこ

    だいたい寝たふりされるので、こんな優しい子いるんだと感動しちゃいました😂💕

    • 11月7日